葉月つばさ、アンニュイな黒ランジェリーショット

葉月つばさ、アンニュイな黒ランジェリーショットの画像1
※画像:葉月つばさX@2basa_kodamaより

 葉月つばさがしっとり系の魅力でファンをメロメロにした。

【葉月つばさ】乱れシャツと生々しいヒップ

 23日、グラビアアイドルでタレントの葉月つばさは「週刊SPA!見てくれたかな」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)で葉月がグラビアを飾った際のオフショットのようだ。

 葉月は黒ランジェリーで革張りのソファに座って、うっとりとした表情で大人の魅力をムンムンと漂わせる。

 くびれた腰回りからボリューミーなヒップにかけての曲線が美しく、光の具合などもあって色っぽい香りを感じさせるカットになっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵」「キレイ」「美しい~」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】純白ランジェリーの金髪ショート美女

 「SPA!」の購入報告も相次いでおり、Xの投稿に雑誌と、ファンにとっては嬉しい出来事が続いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up