葉月つばさ、乱れシャツと生々しいヒップ…妄想かきたてる脱ぎかけ和室グラビア

※画像:葉月つばさTwitter@2basa_kodamaより

 グラビアアイドルの葉月つばさが妄想かきたてる和室ショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月つばさ】グラビアまとめ

 5日、葉月は「涼しそうなの置いときます」と1枚の画像を投稿した。

 ビジネスシーンを思わせる白いシャツをまとった葉月が、和室で四つん這いになってヒップをこちらに向けているカットだ。

 特別に肌の露出が激しいわけではないが、青いパンツの生地の陰影で丸みが浮かび上がるヒップは生々しい魅力にあふれており、やたらと刺激的。

 葉月の周りには無造作に脱ぎ散らかしたように衣服が置かれており、シャツの乱れっぷりもあって、「いったい何があったのか…」「これから何があるのか…」といった妄想がはかどりそうなショットになっている。

 これにネット上のファンからは「素晴らしき冷やしものありがとうございます!」「このポーズはエチチですよ!」「ごちそうさまです」「かわいすぎます」といった興奮の絶賛コメントが寄せられることになった。

【葉月つばさ】王道ドールフェイスと谷間

 葉月は「涼しそうなの」とツイートしたが、この画像を見たファンはアツくなって仕方がなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up