かれしちゃん、バニーヒップの大胆アングル

かれしちゃん、攻めたアングルの大胆バニーガールの画像1
※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが「攻めたアングル」でファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】フェティッシュな華奢ボディ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは21日、自身のX(旧Twitter)で「#バニーの日」のハッシュタグを添えて2枚の画像を公開した。

 黒のウサ耳とレオタード、網タイツという王道のバニーガール姿で抜群の美ボディを披露しているものだ。

 1枚目は両腕を上げたポーズでキュートな微笑を称えているカットで、ボディラインの美しさが際立っている。

 2枚目はさらに刺激的で、四つん這いのポーズをしている彼女を後ろから撮影しており、攻めたアングルによってヒップが大写しになっている。

 これにネット上では「2枚目、拡大したらアツすぎる!」「かれしちゃんの後ろ姿やばい!」「刺激強すぎて眠れないよー!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 バニーコスの破壊力もさることながら、かれしちゃんの極上ヒップにノックアウトされた人が多いようだ。

【篠原冴美】ハイレグバニーの特大ヒップ

 かれしちゃんはフェティッシュなSNS投稿が人気となっているが、今回のバニー姿で支持がさらに拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up