篠原冴美、ハイレグバニーの特大ヒップ

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美がバニーガールショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【篠原冴美】脚線美バニー

 8日、グラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なうさ耳を頭につけ、白の襟に黒のベアトップ水着をきた篠原が後ろ向きで四つん這いになっているカットだ。

 腰には白の丸いファーの尻尾が付いており、キュートさは抜群。黒の編みタイツの色っぽさともあいまって全身から色気が漂ってくる。

 ベアトップ水着のパンツ部分はかなりのハイレグになっており、割れ目にすっぽりとはまっている。素肌が丸見えの臀部は弾けそうに膨らみ、まるで完熟した桃のようだ。

 なんともバッグショットが色っぽいバニーショットである。

 そんな姿にネット上のファンはドキドキとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「弾けそうなヒップに感動」「眼福ヒップです」「美しい丸みヒップ!」「かぶりつきたい」とヒップを絶賛するコメントが相次いだ。

【篠原冴美】美しい生ボディライン

 見た者の気分を上げるドデカヒップを見せてくれた篠原。彼女のぷるんとしたヒップの美しさを再確認できたカットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up