天羽希純、大胆バストで隠れチュー

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激の強いキュートなグラビアでファンを圧倒した。

天羽希純】飛び出す3D美バスト

 21日、グラビアアイドルの天羽希純は「隠れてちゅーしよ!」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 天羽は発売中の雑誌「ヤングガンガン」(SQUARE ENIX)で表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 ランジェリー姿の天羽が、シーツの上に寝そべって両腕を上げながらキス顔をしているショットだ。

 相変わらずボリューミーな胸は上からのアングルとあいまって、インパクト抜群。思わず視線が吸い寄せられる。

 深く長い谷間も刻まれており、その漆黒は美しいばかり。こんな美女に「隠れてちゅーしよ!」と言われたら…よからぬ想像をしてしまいそうだ。

 Xのリプ欄には、「唇ずっと眺めてます」「特訓していた「うー」ですね」「これもまたやばい笑」「ドキドキ」「可愛いすぎる」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

 フォロワーからは「本誌購入で応援させていただきました」といった声も続出。天羽の「#きすみガンガン表紙week」はまだまだ盛り上がりを見せそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up