緒方咲、バスローブの美谷間ここに

※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲がバスタオル一枚の艶やかなグラビアでファンの視線をくぎ付けにした。

【緒方咲】チャイナ×網タイの艶ボディ

 グラビアアイドルの緒方咲は21日、自身のX(旧Twitter)で「おはさき」と1枚の画像をアップした。

 白いバスローブをボディにピッタリと巻きつけた緒方が、窓辺で佇んでいるショットだ。

 バスローブからはこんもりとバストが盛り上がっている様子が確認でき、前かがみの姿勢ともあいまって漆黒の美谷間が深く長く入っている状態だ。

 毛先が濡れており、お風呂上りのような雰囲気も艶めかしい。

 これにコメント欄では「谷間だ!わーいわーい」「朝から最高」「かわいい~」などと興奮気味の歓喜コメントが相次いだ。

【いくみ】半脱ぎバスローブのこんもりバスト

 朝から艶やかな谷間を見たファンは、さぞ素敵な一日を過ごしたことだろう。

(文:グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up