いくみ、半脱ぎバスローブのこんもりバスト

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがドキリとさせるバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】透けハイレグ

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「おはよう」と朝の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒のビキニの上にピンクのモコモコバスローブを羽織ったいくみが立っているカットなのだが…。

 ビキニの紐は肩からずれ落ちている上、はだけたバスローブを抱えるようなポーズをとっており、今にも飛び出しそうなバストの主張がハンパない。

 ふっくらとしたバストはこんもり状態。谷間もしっかりと入っており、深く長く刻まれた溝からはいくみが持つ色気がムンムンと漂ってくるのだ。

 そんな色っぽく艶かしい半ぬぎショットにネット上のファンは朝からドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「うっとりした」「朝から刺激が強め!」「いい目覚めになった!」「幸せなショット」といった絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】パンツ引っ張り悶絶

 「もう少ししたらこの撮影の告知ができる」とも綴っていたいくみ。一体何の撮影だったのか。リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up