小日向ゆか、ふわふわのキラキラ

小日向ゆか、ふわふわのキラキラの画像1
※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがふわふわの美麗カットをSNSで披露してくれた。

【小日向ゆか】艶スタイルで笑顔ピース

 18日、グラビアアイドルの小日向ゆかは、「本日発売のFRIDAYさんにアンコール掲載して頂いてます!是非お手にとってご覧下さい」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 雑誌「FRIDAY」にアンコール掲載されたグラビアのオフショットのようだ。

 小日向はブルーのニットを大胆にめくって柔らかなそうな胸の谷間をあらわに。ふんわりとした優しい微笑みも印象的で、キラキラと眩しい1枚となっている。

 アップのヘアスタイルも色っぽく、愛らしくも刺激的なカットといえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「綺麗!」「マジ最高」といった絶賛コメントが殺到。同時にFRIDAYの購入報告も相次ぐことになった。

【雪野まゆき】ふわふわ雪見大福

 ふんわりとした衣装で柔らかな微笑と谷間を魅せてくれた小日向には、多くのファンが改めてメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up