「脱ぎたい」上田操の屋上ビキニ

※画像:上田操X@mso_k_0423より

 上田操が笑顔はじけるビキニショットを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田あずさ】爽やかなCKバスト

 モデルでグラビアでも活動している上田操は17日、「あつーいー!!!!脱ぎたい脱ぎたい!!」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 にっこり微笑む上田が屋上で日差しを浴びているショットだ。

 「あつーいー!!!!」といったコメントは対照的に、暑さを感じさせない爽やかな笑顔を向けており、その下のボリューミーなバストの美谷間が目を引く。

 キュッと引き締まったウエストからプリッとしたヒップに続くラインも美しく、目移りしてしまうショットだ。

 これにネット上のファンからは、「おっちの水着姿可愛いし綺麗!」「超美」「操さんが脱ぐなら、お、俺もー」と興奮の入り交じった称賛コメントが殺到したのだった。

【JILL】爽やかな壁寄せパイ

 瞬く間に「いいね」は約1万件を集め、多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up