JILL、爽やかな壁寄せパイ

※画像:JILL Twitter@JILL_mwより

 JILLが艶やかなビキニショットでファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【JILLのヌーディランジェリーはコチラ】

 2日、コスプレイヤーのJILLは自身のX(旧Twitter)で「今日も気温高い 生きよ~~~!!!!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 日差しを浴びた植物をバックに、壁にバストをあてているJILLを横からとらえた全身ショットだ。

 バストは黒地に白のドット柄ビキニに包まれているものの、ビキニからあふれるサイドパイの滑らかな素肌があらわに。壁にバストを押しあてているため、変形した胸からはその柔和な質感が伝わってくるかのよう。

 サイドヒップの素肌も艶めかしく輝いており、そのハリ感や造形美に心を奪われる。

 これにネット上のファンからは、「綺麗なお姉さんが好きです」「JILLちゃん可愛いくて美し過ぎる〜」「壁になりたい」といった願望の入り交じった称賛の声が殺到したのだった。

【JILL】木漏れ日浴びる真夏の女神

 柔らかそうなJILLのバストに癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up