えなこ、次元を超えて完璧すぎる羽川翼コスプレ

えなこ、次元を超えて完璧すぎる羽川翼コスプレの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)のグラビアを飾った。

【えなこ】かわいさ120%の桃色チャイナ

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、完璧すぎるコスプレでファンを沸かせた。

 16日、人気コスプレイヤーのえなこは「つばさキャット」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 同号で5年の連載に幕を閉じた『化物語』の最終回を記念したコスプレグラビアで、えなこは人気キャラの羽川翼に扮している。

 1枚目は通常時の黒髪&メガネ姿、2枚目は怪異「障り猫」に乗っ取られた「ブラック羽川」の姿で銀髪&黒ランジェリーの妖艶なスタイルだ。

 これにネット上では「本物の羽川翼とブラック羽川がいる…!」「バストの大きさも含めて再現度がやばすぎる」「ブラックえなこ最強」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万7000件以上に達し、原作ファンもコスプレの完成度の高さに感嘆しているようだ。

【えなこ】フリフリで魅惑の美貌

 先日、えなこは1年間で最も雑誌の表紙を飾った回数が多かった女性を表彰する「第9回カバーガール大賞」で昨年に続く2連覇を達成したが、この勢いなら3連覇もあり得そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up