かれしちゃん、チャイナ服の裏側

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがフェティッシュなチャイナ服姿でファンを魅了した。

【かれしちゃん】キュートなバストアップ

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「おはよう」とあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 艶やかなチャイナ服をまとったかれしちゃんが寝転がっているカットだ。

 チャイナ服の下半身はパンツのような仕様で、しかもかれしちゃんは両脚を大胆に上げており、黒い二ーハイをまとった絶対領域を見せつけている。

 上半身もウエスト部分が空いているデザインの衣装が刺激的。華奢な両腕を包む黒いレース地も艶やかだ。

 これにネット上のファンからは「のわわぁ~」「朝から可愛くて癒されます」「朝から眼福です」「今日も素敵です」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】チャイナメイド姿のふっくら下半身

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。そんな彼女の投稿を朝から見たフォロワーは素敵な一日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up