かれしちゃん、キュートなバストアップ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートで爽やかなビキニ姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【かれしちゃん】水しぶきの足裏フェチグラ

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているかれしちゃんは「おはよう~!」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 片手を頭の上にあげて、カメラを見つめているバストアップショットだ。

 躍動感のあるポーズで、爽やかな笑顔を浮かべているかれしちゃんはキュートな印象。その下にはシンプルなブラに包まれたカタチのよいバストが輝いている。

 これにネット上のファンは大興奮だったようで…。 

 Xのリプ欄には、「今日も朝から可愛いかれし」「かれこは今日も明日も毎日可愛い!すこ!!!!」「綺麗ですね」といった称賛の声が相次いだのだった。

【雪平莉左】シンプルビキニに映えるボンキュッボン

 朝からシンプルに魅せた美貌と美ボディに惚れ惚れしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up