いくみ、チャイナメイド姿のふっくら下半身

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがドキリとさせるメイド姿をTwitterで披露してくれた。

【いくみ】真っ白な誘惑体

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「ファンティア更新!7月もよろしくお願いします」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 頭に白レースのカチューチャをつけ、ボディは黒地に白レースのフリルがついたメイド服を着たいくみが椅子に座り、膝を両手で抱えているカットだ。

 カメラを見つめ、舌ペロをするいくみはどことなくお茶目で可愛らしさがたっぷり。

 メイド服はチャイナ服のようなデザイン。バストのフロント部分は大きく開いており、いくみの妖艶な谷間がチラリと見えている。

 そして何より注目したいのは下半身。いくみは両足を持ち上げており、太もも裏の絶対領域が艶めかしい。溢れんばかりに膨らんだヒップは今にもパンツから飛び出しそうなほどの迫力だ。

 Iラインはチラリと見えており、ふっくら感もたまらない。

 そんな従順さがありながらもドキドキしてしまうショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「下半身のもっちり感たまらない」「素敵すぎます!」「艶かしい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】極限に美しい脱ぎかけ露出

 「ファンティア」のいくみ専用ページでは今回のアザーカットが見れるとのこと。今回の投稿を見て同サイトを覗いたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up