やしろじゅり。ギリギリの桃尻

※画像:やしろじゅりX@juridayo_1209より

 やしろじゅり。がド迫力ヒップでファンを圧倒した。

【やしろじゅり。】純白ふりふり美谷間

 11月30日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は「ギリギリ間に合った、、!!!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿のやしろを斜め後ろからとらえたショットなのだが…。

 「#いいおしりの日」のハッシュタグも添えられており、Tバックが食い込むヒップのたわわぶりがすさまじい。

 さらに、体をひねっているため、バストの横顔もチラリ。こちらもヒップ同様ボリューミーでたわわ感がハンパないのだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのコメント欄には「いいお尻」「美しい」「女神さま」「え、めっちゃ好きな構図」などと、絶賛のコメントが殺到した。

【大河もも】ニーハイ美ヒップ

 「12/3のイベントでは、このTバック姿を生で見れちゃいます」ともリポストしているやしろ。この投稿を見て撮影会の参加を決めたフォロワーもいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up