今田希、赤ビキニ美ヒップ

※画像:今田希X@nozomi_imadaより

 今田希が艶やかな赤ビキニヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【新田ゆう】赤ビキニ美ボディ

 アイドルグループ「dela」のメンバーでグラビアとしても活躍する今田希は8日、自身のX(旧Twitter)で「毎日色んなお仕事させてもらえて幸せ 1個ずつやること精一杯やるぞ〜」などのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 赤いビキニ姿の今田が振り返っているバックショットだ。

 ロングヘアをなびかせている美貌も美しいが、それ以上に目を引くのは、プリッと実っているハリのあるヒップだ。

 パンツがヒップの割れ目に食い込む様子が確認でき、その質感さえもが伝わってくるかのよう。

 これにネット上のファンからは、「めちゃカワユス過ぎです」「可愛いすぎる」「幸せな布だな」「益々美しくなっていく希ちゃん」といった称賛の声が殺到したのだった。

【まるぴ】赤ビキニの跨り美女

 真っ赤なビキニがよく似合うプリプリのヒップに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up