西永彩奈、キュートなビキニ自撮りでファンを魅了

西永彩奈、キュートなビキニ自撮りでファンを魅了の画像1
※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈がキュートなビキニ自撮りでファンを悩殺したようだ。

【西永彩奈】盛り上がるヒップ

 6日、グラビアアイドルの西永彩奈は「個撮なう!」と元気に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 白黒のチューブトップビキニを身につけた西永がウィンクしている自撮りだ。

 片目を閉じて微笑む西永は、いつにも増して可愛らしい魅力を発揮。王道アイドルらしいルックスは非の打ちどころがなく、大人の色気もほんのりと感じさせる。

 見事なのは均整の取れた美ボディ。滑らかなデコルテゾーンからふっくらと膨らむ胸元、引き締まったお腹周りにかけてのメリハリが素晴らしい。

 自撮りということで、こちらに手を伸ばしているような雰囲気もあり、見ているだけでキュンキュンしてしまうカットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い」「美しい」「よきよき」「ナイスショット」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まいてぃ】撮影会潜入レポート

 個撮で身につけた衣装だったということもあり、ファンの中には次の撮影会イベントが待ち遠しくなった人も多かったようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up