陽咲りゆ、眼帯ビキニの入浴ショット

※画像:陽咲りゆX@riyu__primoより

 陽咲りゆが極小ビキニカットでファンの視線をくぎ付けにした。

【陽咲りゆ】胡坐でナチュラル美ボディ

 8日、仮面ライダーやウルトラマンが大好きで特撮女優を目指すグラビアアイドルの陽咲りゆは、「陽咲りゆ1stDVD『ひなたぼっこ』予約受付中」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 眼帯ビキニを身につけた陽咲が湯舟に浸かっているカットだ。

 眼帯ビキニは布面積が少ないタイプで、今にもポロリしてしまいそうな雰囲気だ。しかもお湯から浮かびあがるように主張しているバストの美谷間に目を奪われる。

 お湯越しにうっすらと見えるパンツやそこから伸びるスラッとした両脚も艶めかしく、大人の色香が漂っているショットだ。

 これにネット上のファンからは、「おはよう」のあいさつが飛び交い、「なんか惹かれる表情」といった称賛の声も上がった。

【三橋くん】素肌に細タオル1枚の誘惑入浴

 色っぽい表情と艶やかな入浴ショットに魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up