宇佐美なお、無防備なサイドパイ

※画像:宇佐美なお X@ususmi_2525より

 宇佐美なおが強烈な水着グラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【宇佐美なお】太陽の果実にファン歓喜

 5日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは「ねーねこの水着どぉかな?」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 赤い水着をまとった宇佐美がプールに足を入れて、座っているショットなのだが…。

 なんと水着は極小の変形タイプ。しかも横からとらえた構図のため、サイドバストが丸見え。

 その上、宇佐美は左のヒップを上げて、大きなヒップを見せつけるようなポーズを決めている。チラリと見える太ももの裏側も艶めかしく、破壊力のある水着ショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「攻めてますね」「朝からすごい水着」「刺激的」「最高で最強です」「本当にいい体をしていますね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

★菜乃花のこんもりサイドパイ

 8月20日に1stグラビアDVDをリリースする宇佐美。この投稿を見て本DVDが気になったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up