菜乃花のペタンコ座り…こんもりサイドパイ

※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 菜乃花がキュートなペタンコ座りで美スタイルのサイドをTwitterで披露してくれた。

【菜乃花】サウナの色っぽビキニ

 17日、グラビアアイドルの菜乃花は「朝だ!おはようございます!」とあいさつをしながら1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でお姉さん座りをする菜乃花を横から捉えたカットなのだが…。

 なんと白いビキニ姿で、バストもヒップもサイド部分が丸見え状態なのだ。窓越しに見える夏らしい爽やかな青空と対象的な大胆さに思わずドキッとしてしまう。

 そんなドキドキしてしまうほど魅惑的なランジェリーショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「朝からなのかちゃんのナイススタイルを見られて幸せ」「女神」「菜乃花ちゃんかわいい」「最高すぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【菜乃花】白ビキニの無防備な誘惑

 無防備で刺激的なサイドショットを見せてくれた菜乃花。菜乃花のパーフェクトボディに見惚れたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up