森嶋あんり、爽やかピースのビキニ美女

※画像:森嶋あんりX@anchuu_122より

 森嶋あんりが爽やかなビキニショットをX(旧Twitter)で披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【森嶋あんり】風呂場の艶ビキニ

 3日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している森嶋あんりは「おはよう」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 オレンジ基調の鮮やかなビキニを身につけた森嶋が、ピースサインを決めているショットだ。

 満面の笑みをカメラに向ける森嶋はとても可愛らしいのだが、それ以上に目を引くのが上からとらえた丸みを帯びたバストだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎます」「オレンジの水着がカワイイ」「美しい」「朝からキレイなあんちゅ見れて気力十分」「健康美」といった手放しの称賛コメントが相次いだのだった。

★天羽希純の大胆開脚で意味深ランジェリー

 健康的でキュートなビキニ姿に朝から魅せられたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up