森嶋あんり、風呂場の艶ビキニ

※画像:森嶋あんりX@anchuu_122より

 森嶋あんりが艶やかな入浴ショットをX(旧Twitter)で披露してファンをドギマギさせた。

【森嶋あんり】ムギュッと白柔バスト

 2日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している森嶋あんりは「おはよう」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 水着姿の森嶋が、風呂場でしゃがんでいるカットだ。

 色っぽい表情を浮かべており、大人の色香がダダ漏れの状態。濡れた長い髪も生々しく、艶めかしい。

 ビキニはベアトップのバンドゥタイプで、しかも細い! そのため森嶋のこんもりバストがあふれてしまっている。

 鎖骨はくっきり、二の腕とウエストはすっきりと美しい。しかもパンツが絶妙に写っていないため、一瞬はいていないのでは…と錯覚する一枚となっている。

 これにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 コメント欄には「色っぽす〜」「めちゃくちゃ可愛いです」「なんか…布面積が凄く小さい…」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【天羽希純】豊穣のたわわ女神

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアには同グループの天羽希純や奥ゆいと一緒に登場している森嶋。#2i2ファンには嬉しい一冊となったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up