八伏紗世、衝撃の10頭身ボディ

※画像:八伏紗世X@Yb_s_a_y_aより

 八伏紗世が衝撃の「10頭身ボディ」を見せつけてファンをどよめかせた。

【八伏紗世】YouTubeで大悶絶

 レースクイーンの八伏紗世は7月31日、自身のX(旧Twitter)で「ダンス部のやぶさやです!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 発売中の「グラビアザテレビジョン vol.67」(KADOKAWA)のゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」からのオフショットのようだ。

 「アイドルを目指す女の子」をテーマに撮影したものだそうで、上半身はスポーツブラのみ、下半身はダンス練習着という姿を披露している。

 驚くべきはスタイルの見事さで、キャッチコピーである「10頭身レースクイーン」のフレーズに偽りなしのプロポーションだ。

 これにネット上では「小顔で高身長でかわいいって反則でしょ!」「カッコイイとカワイイが混在してる!」「スタイルすげ~」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが相次いだ。

 170センチの高身長に加え、脚の長さや顔の小ささなど各パーツの「神バランス」ぶりが鮮烈で、ファンは感服しているようだ。

【川崎あや】伝説のふんどしグラビア

 ゼロイチファミリアのレジェンド、川崎あやが今回の投稿をリツイートしたことで話題性がより高まっており、10頭身ボディの期待の新星として注目度を増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up