十味、爽やか美ボディ炸裂

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の「週刊プレイボーイ」( 集英社)でグラビアを飾った。それに伴って自身のX(旧Twitter)でオフショットが公開された。

【十味】胸巻のお祭り女

 7月31日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「 #週刊プレイボーイ さんに掲載して頂いています!」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 浅瀬に足を浸し、片手を頭の上に置き、元気いっぱいなポーズで微笑む十味のショットだ。

 チェック柄のビキニを身につけ、眩しいのか目を細めている表情も可愛らしく、夏らしさが存分に感じられる。

 こんもりと盛り上がるボリューミーなバストと華奢な腰周り、日差しと白い柔肌のコントラストも美しく見惚れる一枚。

 これにネット上では、「かわいい!」「まじキレイなんですけど!」「この写真めっちゃ可愛いです!」「かわゆし」などと手放しの称賛コメントが殺到したのだった。

【十味】ペロリと咥えシャツ…

 「表紙のきすみんをはじめ #2i2 大集合した1冊です」ともコメントしているとおり、同雑誌には同グループの天羽希純、森嶋あんり、奥ゆいも登場している。#2i2ファンには嬉しい一冊となったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up