森嶋あんり、ムギュっと白柔バスト

※画像:森嶋あんりTwitter@anchuu_122より

 森嶋あんりが発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。

【森嶋あんり】ニーハイハイレグでぺたんこ座り

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、艶やかなバストアップショットに喝采が起きた。

 31日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している森嶋あんりは「おはよう」と1枚の画像を投稿した。

 赤いレース地のブラジャーをつけた森嶋がバストをムギュっと寄せるようなポーズをとっているカットだ。

 迫力のあるバストが鮮烈なインパクトを放っており、柔らかそうな谷間に思わず目を奪われそうになる。

 これにコメント欄では「美しい!」「どこの美女かしら?」「赤も似合うね!」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

【森嶋あんり】笑顔と谷間とアヒルさん

 「週プレGETだぜぃ」といった購入宣言や報告の声も殺到しており、さらなる人気の高まりが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up