森嶋あんり、笑顔と谷間とアヒルさん

森嶋あんり、笑顔と谷間とアヒルさんの画像1
※画像:森嶋あんりTwitter@anchuu_122より

 森嶋あんりが可愛らしい入浴ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【森嶋あんり】色香放つ下着美ボディ

 15日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している森嶋あんりは「あひるさんと一緒!!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 水色の水着を着て胸元にアヒルの人形を置いた森嶋が、銭湯らしき浴槽に入っているカットだ。

 撮影中なのか、森嶋はにこやかに笑っており、なんとも可愛らしい横顔。長い髪をヘアクリップでまとめ、美しいうなじを出しているのも色っぽい。

 ビキニはベアトップのバンドゥタイプで、森嶋のこんもりバストをさらにこんもりとさせている。その上にはアヒルの人形が2体…。可愛いアヒルのアクセントがこんもりバストを可憐に演出する。

 鎖骨はくっきり。二の腕とウエストはすっきりとしており、上半身しか写っていないが、森嶋の美しいボディラインがよくわかる1枚となっている。

 そんなかなり可愛らしく色っぽさもあるショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「一緒に入りたい!」「素敵です!」「美しいボディですね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【森嶋あんり】ヘルシー美ボディ

 可愛らしくも色っぽい森嶋には、誰もが一瞬でハートをを奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up