森嶋あんり、ニーハイハイレグでぺたんこ座り

森嶋あんり、ニーハイハイレグでぺたんこ座りの画像1
※画像:森嶋あんりTwitter@anchuu_122より

 森嶋あんりが艶めかしいハイレグショットをTwitterで魅せつけた。

【森嶋あんり】可愛らしい入浴ショット

 8日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している森嶋あんりは「ずっと一緒にいたいな」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白いシンプルな水着をきている森嶋が和室でぺたんこ座りをしているカットだ。

 斜め下を見る森嶋はうっとりとした表情で、いつにも増して色っぽい印象。ぷるっとした唇やシャープな顎のラインが綺麗で、艶やかな香りを感じさせる。

 水着は胸元が大きく空いているデザインで、ふっくらとした胸はフロント部分から今にもあふれそうなほどになっている。

 それとは対照的にハイレグ水着とウエストはキュッと引き締まっている。ニーハイソックスもほっそりとした美脚をキュートに演出しており、メリハリのあるボディラインは極上そのものだ。

 これにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄にはビジュアル絶賛コメントのほか、森嶋の問いかけに応えるように「きれいなあんりちゃんと一緒にいたい」「一緒にいたいー」「ずっと一緒だよ〜」といった声が続々と寄せられることになった。

【森嶋あんり】美しく扇情的なショット

 色っぽいメリハリボディを披露した森嶋。今後のさらなる活躍を期待するファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up