三橋くん、無言の幻想露出

三橋くん、無言の幻想露出の画像1
※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがうっとりするような艶カットをTwitterで披露してくれた。

【三橋くん】推し確定の大開放グラ

 28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは無言で1枚の画像をアップした。

 肩出しのセーターを胸元までめくって下着姿をあらわにしているカットだ。

 カメラをジッと見つめる三橋くんは、いつになく可憐で、どこか寂しげな雰囲気を醸し出す。

 しっとりとした上品さも感じさせながら身体をあらわにする様子は、ちょっぴり背徳的でもある。

 三橋くんは窓辺に佇んでおり、その窓にはもうひとりの三橋くんが写り込む。衣装やメイクなどは日常的なイメージだが、なぜか幻想的なイメージを感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「めちゃくちゃ魅力的」「すべて絶妙」「良すぎ」「めっちゃ好き」「雰囲気が素晴らしい」「美しい」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【三橋くん】本気のギリギリ

 三橋くんが魅せた「普通」ながらも「非日常」を感じさせるグラビアは、多くのファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up