徳江かな、CKビキニで輝く美ボディ

※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 徳江かなが肉感たっぷりなビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【徳江かな】むちむち競泳水着ショット

 27日、グラビアアイドルの徳江かなは「9月30日&10月1日は沖縄撮影会ツアー」などのメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもカルバンクラインビキニを身につけた徳江がしゃがんでポーズを決めているカットだ。

 1枚目は両腕を太ももの上に置き、バストを寄せて谷間を強調しているショット。2枚目はその方腕をあげ、前髪を触っているカットだ。

 2枚とも前かがみな姿勢で、ボリューミーな胸の柔らかな質感さえも伝わってくるかのよう。

 そんな連続ショットにネット上のファンからは「かなちゃん可愛いねぇ」「可愛い過ぎる」「夕日の浜辺が良い感じ」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【徳江かな】体育座りを崩して…チラリ

 艶っぽく豊満なバストを見せつけた今回の投稿。これを見て撮影会に心を馳せたファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up