徳江かな、夏晴れ空の下…むちむち競泳水着ショット

※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 徳江かなが夏らしさを感じさせる競泳水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【徳江かな】体育座りを崩して…

 9日、グラビアアイドルの徳江かなは「風強すぎて前髪へんになってるー!!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒の競泳水着をきた徳江が公園らしきところの芝の上に立っているカットだ。

 長い髪をツインテールにしている徳江はにこやかに笑っており、青空に映える笑顔を見せている。白肌に浮かぶ赤のリップの唇は色っぽく、とても可愛らしい。

 その下には徳江の大きなバストが鎮座。競泳水着はボディにピッタリとフィットしており、徳江の特大バストを強調する。

 プルッとまん丸なバストは今にも飛び出しそうになっており、水着が張り裂けそうな雰囲気もたまらない。 

 脇にはお肉がぷるっとはみ出ており、むっちり感も味わえる1枚となっている。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「最高にドキドキするショット」「晴れた空に映えるボディ」「むっちりがたまらない」「可愛い!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【徳江かな】ムチムチ四つん這い

 青空の下で元気いっぱいにむっちりボディを見せてくれた徳江。彼女のボディに癒されたファンはたくさんいることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up