いくみ、柔らかな胸と乱れ髪の艶気

いくみ、柔らかな胸と乱れ髪の艶気の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが色気あふれる入浴ショットでファンのハートを刺激した。

【いくみ】瓶ビールくわえ美女

 人気コスプレイヤーのいくみは20日、自身のTwitterでクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の更新を報告すると共に1枚の画像をアップした。

 温泉で湯船に浸かりながら、乱れ髪で色っぽい視線をこちらに向けているカットだ。

 ボリューム満点のバストが湯船のへりに「むにゅ」っと押し付けられており、柔らかそうな質感が強調されている。

 上気したような艶っぽい表情やしっとりした素肌も素晴らしく、ドキリとしてしまうような妖艶さが漂っている。

 これにネット上では「ありがたや、ありがたや…」「バストのあふれ具合が最高」「髪の乱れ方と表情がたまりません!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が彼女の入浴中の艶姿に見惚れたようだ。

【いくみ】完全無ケツグラビア

 31日発売の週刊現代グラビア別冊「WGPlus Vol.3」(講談社)でグラビアを飾ることが決定しており、そちらもファンにとっては要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up