パピコ、整いたわわライン

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが、衝撃の整いショットでファンを動揺させた。

【パピコ】笑顔輝くランジェリー姿

 グラビアアイドルのパピコは24日、自身のTwitterで「ととのい〜」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 バスタオルの上で仰向けに寝転がっているカットなのだが…。

 何も身につけていないバストのボリューム感が衝撃的で、思わず目を奪われそうになる。

 バストトップは見切れているため、一瞬見ると膝を抱えているのではと勘違いしてしまいそうになる構図に感服したファンは多かったようで…。

 Twitterのリプ欄には「ボリュームありすぎて膝抱えてるのかと思った」「ヒザじゃないよね……」「美しい…」「ととのい〜だね」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

【パピコ】穴あき黒ビキニの美バスト

 多くの人が規格外バストの刺激的ショットにドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up