パピコ、穴あき黒ビキニのボンキュッボン

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが元気いっぱいの刺激的ショットでファンをメロメロにしたようだ。

【パピコ】無防備バストの四つん這い

 9日、パピコは「おはよう」とあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 黒いビキニ姿のパピコが屋外で日差しを浴びながらポーズを決めているカットだ。

 ビキニは中央がガッツリと空いているデザインで、深く長く刻まれた谷間が妖艶な雰囲気を放っている。

 そんな超無防備な姿にも関わらず方腕を胸に寄せて前かがみの姿勢をしているものだから、ひょっこりと顔を覗かせるまん丸のバストのハリ感やツヤ感がハンパない。

 キュッと引き締まったウエストには黒い紐を巻き付けており、胸とお腹の凄まじい高低差にも惚れ惚れとする一枚。パンツも腰回りに食い込んでおり、程よい肉感も感じられる。

 笑顔で遠くを見つめる表情は可愛らしく、キュートさと色っぽさを両立させているようなショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い」「好き」「黒ビキニ素敵」「スタイルやばい」「めっちゃいいお胸をお持ちですね♪」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【パピコ】桃尻輝くバックショット

 黒ビキニが映えるパピコの抜群のスタイルに見惚れたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up