風愛ことり、ビキニに収まりきれない絶景バスト

風愛ことり、ビキニに収まりきれない絶景バストの画像1
※画像:風愛ことりTwitter@kotori_kazameより

 風愛ことりが爽やかに抜群のスタイルを披露しファンを元気づけたようだ。

【くりえみ】青バックに映える爽やか魅惑ボディ

 9日、グラビアアイドルの風愛ことりは「今日も一日頑張れそう?一緒に頑張ろ」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 パステルイエローの三角ビキニを身につけた風愛が砂浜に佇み、カメラに笑いかけているものだ。

 爽やかに広がる海の景色の中、色白の風愛の笑顔が映える。それだけでも晴れ晴れとした気持ちにさせてくれるようなキラーショットなのだが…。

 面積の小さなビキニからこぼれ落ちそうな大きなバストが横に広がりながらも立体感を保ち、強烈に主張。

 さらにウエストのくびれっぷりもすさまじく、とろけるような笑顔とインパクトのあるスタイルがギャップを生み出している。

 これにネット上のファンからは「かーいーよー、元気出た~」「黄色の小さい布に収まりきらないおっぱ(自粛)見たら元気でた」「絶景」「破壊力!!好きすぎる!!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【まるぴ】絶景の白ビキニ美女

 癒し系と思いきや刺激系の風愛の魅力に元気になり過ぎたファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up