いくみ、ビール瓶くわえ…夏ビキニ美女

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが「ビール×ビキニ×プール」の夏らしいショットでファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

【いくみ】ムチムチヒップ美女

 人気コスプレイヤーのいくみは17日、自身のTwitterで「夏はビール」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 花柄のビキニを身につけたいくみが、ビール瓶を口にくわえてプールチェアの上であぐらをかいているカットだ。

 ボリュームのあるバストと引き締まったウエストのコントラストは美しく、サングラス越しに見つめる表情やビール瓶をくわえた口元も色っぽい。

 チェアはプールの浅瀬に置かれているようで、いくみの美しい水に浸かった両脚は艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上では「良いですね」「ビキニもビールも夏もサングラスも超似合う、、、!!すこー!!」「ビール似合うな~~」などと称賛コメントが相次いだ。

 ビールにビキニ、プ―ルという夏らしいシチュエーションが似合う美貌と美ボディに多くの人がメロメロになったようだ。

【いくみ】舌ペロリの美バスト

 ホットなショットでファンの心を熱くしてくれた今回の投稿。真夏に向けてぐんぐんとファン層を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up