橋本ひかり、白柔バストのセルフィ2連発

※画像:橋本ひかり Twitter@hikari_frより

 橋本ひかりがキュートすぎる誘惑ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【橋本ひかり】トップに肉球ビキニ

 19日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「ぼくのことはえっ〇な目で見ても構わないです」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもショッキングピンクのブラの上にキャミを身につけ、カーディガンを羽織っている橋本のセルフィショットだ。

 1枚目ではぷくっと頬をふくらまし、2枚目では流し目を決めている表情違いの2連発だ。

 はだけたカーディガンからは胸元が大きく開いたキャミがあらわになっており、キャミからはブラが透けて見えている状態。

 こんもりと盛り上がったバストは深く長い溝を刻んでおり、その美谷間に思わず吸い寄せられてしまう。

 程よい肉感を見せている太ももも艶めかしい輝きを放っている。

 そんな刺激的なショットにネット上のファンは心を奪われてしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には「カワイイ」「エチ可愛過ぎる」といった絶賛コメントの他、「正直にいうと、見てます」「じゃあ遠慮なく」といった橋本のメッセージに対する正直すぎる返信コメントも相次いだ。

【橋本ひかり】豊満眼帯ビキニ

 キュートながらも刺激の強いショットにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up