桃月なしこ、別格の爽やかビキニショット

桃月なしこ、別格の爽やかビキニショットの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが健康美あふれるビキニ姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【桃月なしこ】水着ショット2連発

 コスプレイヤー、女優、タレントなど幅広く活躍する桃月なしこは17日、自身のTwitterで「海の日だそうな」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 エメラルドグリーンの海と白い砂浜をバックに、ビキニ姿でキュートな笑みを浮かべているカットだ。

 当日は多くのグラドルらが「海の日」にちなんで水着ショットを披露していたが、その中でも桃月の透明感とビジュアルレベルの高さ、そしてプロポーションの見事さは別格という印象だ。

 砂のついた素肌がより夏らしさを演出しており、彼女感のある構図はまるで桃月と海へ出かけたかのようなシチュエーションを妄想させる。

 これにネット上では「万バズ不可避!」「夏の癒しをありがとう!」「こういうのを求めてました!」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万8000件を突破し、桃月が「なんか今までで1番のびてるきがする」と言うほどの反響となった。

【桃月なしこ】超一級品の美スタイル

 21日発売の「月刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙を飾ることが決定するなどグラビア需要は依然として高く、今後も快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up