十味、魅惑の舌ペロと甘々な果実

十味、魅惑の舌ペロと美谷間の画像1
※画像:十味 X@toomi_nicoより

 十味が魅惑の舌ペロと美谷間でファンを刺激した。

【十味】揺れるアレ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は26日、自身のX(旧Twitter)で「おはぺろっ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 サクランボを手にしながら、舌をペロリと出したキュートな表情をこちらに向けているカットだ。

 かわいらしいルックスと舌ペロの色っぽさのギャップがたまらない魅力を放っている。

 大きく開いた胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞき、思わず目が吸い寄せられてしまいそうになる。

 これにネット上では「とーみちゃんの舌ペロの破壊力!」「これは強い」「めっちゃカワイイ…!」などと歓喜のコメントが続出した。

 「顔面最強」と称されるビジュアルに魅了された人も目立ち、ネット上で反響が広がっている。

【桃月なしこ】ウサギ系彼女に…最強ビジュ爆発

 今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうで、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up