桃月なしこ、パワーアップした美貌の水着ショット2連発

桃月なしこ、パワーアップした美貌で「シン・桃月」にの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾った。

【桃月なしこ】美貌でしっとり挑発

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的な美貌とスタイルに感嘆の声が上がっている。

 12日、女優・コスプレイヤー・タレントなど幅広く活躍する桃月なしこは「今回は沖縄の宮古島で、今年初の海撮影をしてもらいました!夏感じる〜!久しぶりのヤンマガ表紙、ぜひ盛り上げて貰えたら嬉しいです!」などと報告し、2枚の画像をアップした。

 1枚目は、サイドと中央部分が丸見えになっている変形ワンピース水着をまとったカットで、色っぽい濡れ髪姿でまん丸バストの「横パイ」をあらわにしている。

 2枚目は、青い空とエメラルドグリーンの海をバックに白い砂浜で撮影した王道のビキニショット。思わず見とれてしまいそうな極上のボディラインが鮮烈だ。

 これにネット上では「かわいさがエグい!」「攻めた水着ですね!」「た、たまらん!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 桃月は前髪を切ってイメチェンした「シン・桃月」として今回のグラビアに登場しているが、パワーアップしたビジュアルはファンにも大好評のようだ。

【桃月なしこ】しっぽり浴衣から大胆ビキニ

 テレビ東京系『おはスタ』の金曜レギュラーとして「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」のコーナーを担当するなど活動の幅を広げ続けている桃月。今後も多方面で支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up