真島なおみ、夏っぽビキニで「無防備開脚」

真島なおみ、夏っぽビキニで「無防備開脚」の画像1
※画像:真島なおみInstagram@naomi_majimaより

 真島なおみが夏らしいビキニ姿で「無防備開脚」を披露してファンを悶絶させた。

【真島なおみ】濡れ美女のこんもりバスト

 グラビアアイドルの真島なおみは13日、Instagramで自身がグラビアを飾った「FRIDAY」(講談社)からのオフショットを投稿した。

 トロピカル柄のビキニと麦わら帽子という夏全開の組み合わせで、舌をペロリと出したキュートな表情を見せているカットだ。

 バストは水着がはち切れそうなボリューム感となっており、見事なまん丸で形のよさも一級品だ。

 床に座り込んで無防備に開脚した下半身は独特の色香を放ち、かわいらしいルックスとのギャップがたまらない。

 これにコメント欄では「スタイルめちゃくちゃいい!」「舌ペロがたまらないです!」「色っぽい夏のお嬢さん!」などと称賛の声が相次いだ。

 「令和の愛人」のキャッチフレーズでも知られる彼女の色気に多くのファンがメロメロになったようだ。

【真島なおみ】妄想モリモリ夏メイド

 身長170センチで9頭身という抜群のスタイルの持ち主でもあり、今後さらに人気を急上昇させていきそうな注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up