由良ゆらデジタル写真集『ただいま、おかえり』未公開カット公開

由良ゆらデジタル写真集『ただいま、おかえり』未公開カット公開の画像1
※画像:EX 大衆デジタル写真集 47 由良ゆら『ただいま、おかえり』【©矢西誠二】

 アイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当でグラビアでも活躍する由良ゆらが、グラビア撮影としては初めて地元・銚子に舞い降りた。

【十味】胸巻のお祭り女

 海で、駅で、電車で、街で…市内のあちこちで撮影された姿には、通常のグラビアではなかなか見せたことのない真の笑顔があった。

 EX大衆デジタル写真集 47 由良ゆら『ただいま、おかえり』(撮影:矢西誠二)は水着カットも満載の4パターン、全82ページの大ボリュームというお得な作品だ。

【天羽希純】真珠ポロリ

 所属するゼロイチファミリアのアイドルたちはグラビア人気も抜群。その中で由良がどんな存在感を発揮していくのか、今後が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up