【火将ロシエル YouTube】パンチラ、ハミパイ…で祝うバースデー

【火将ロシエル YouTube】パンチラ、ハミパイ…で祝うバースデーの画像1
※画像:youtube『火将ロシエルのろしちゃんねる』より

 最近、YouTubeチャンネルで水着姿などの動画が多くて嬉しいタレントでグラビアアイドルの火将ロシエルが、6月に誕生日を迎えた。

【火将ロシエル】ホットなビキニ姿で夏モード

 今回は、そのバースデーイベント企画用の撮影オフショット動画を自身のYouTubeチャンネルで公開してくれた。

 埼玉県某所にある建物の屋上で、今にも雨が降りそうな曇り空の下、プリーツのミニスカを風に揺らしながら、白いレースのニーハイの絶対領域をチラ見せするロシエル。

 モロ見えショットはモザイクを入れられてしまったが、サービスショットではパンチラも。

 ちなみに、YouTubeの視聴回数が最も多い部分は、立ちポーズで風にスカートが捲れ上がった瞬間だった(笑)。どんな下着だったかは、実際に見る人のお楽しみのために控えておくことにする(笑)。

 2着目は、ヨガ用のウエアということだが、白のトップスに黒のパンツと、黒の長袖の…。

 「身体はめちゃくちゃ固い」と自ら宣言するだけあって、前屈はカタカナの「ヒ」状態。ただし、仰向けから上体を起こす腹筋運動は女子とは思えないレベルで、細いウエストを保つ努力が垣間見れた。

 そして3着目は…、残念ながらYouTubeではここまで。続きはファンクラブサイト内の動画で見れるということ。

【火将ロシエル】甘々なシチュでお誘い

 どこか肌の露出が増えている気がする「ろしちゃんねる」。次の動画は果たしてどんなチラリが見れるだろうか。見逃せない!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up