パピコ、桃尻輝くバックショット

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコがぷるんとした美尻を見せつけて反響を呼んでいる。

【パピコ】仰向けボンキュッボン

 21日、グラビアアイドルのパピコは「今日も1日お疲れ様っ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 下着の上に透け透けのニットをまとい、床に膝をついてソファーに寄りかかる恰好でヒップを突き出している振り向きバックショットだ。

 ニットは丈が短い上、下半身はパンツ一枚。圧巻ボリュームの美ヒップがほぼ丸出し状態になっている。

 キュッと引き締まったウエストとの対比によってヒップの迫力がさらに増しており、思わず目を奪われてしまう。

 これにネット上では「めっちゃかわいいよ」「珍しい振り向き…なかなか良き」「色っぽい」「桃尻ステキ」「美味しそうな桃だよね~」などと称賛コメントが相次いだ。

★パピコキャットの肉球ビキニ●/

 パピコの桃尻が光るバックショットにうっとりとしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up