天羽希純、キュートな水着のプリぷりボディ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がうっとりするほど可愛らしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】官能的な「食い込み」

 5日、アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している天羽希純は「おはよん」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。 

 黒地に白の小花が散りばめられた水着姿の天羽がプールサイドで佇んでいるカットだ。

 頭には真っ白なレースをつけており、キュートな雰囲気を醸し出している。こちらを見る天羽は色っぽい顔をしており、それだけでもドキリとさせてくる。

 ボディはしっかりと水着で隠されているのだが、キツキツのために天羽の美しいボディラインがしっかりと拝める。

 天羽はパンツラインを指で引っ張っており、プリッと感を強調する技も秀逸。ふっくらとしたバストにすらっと伸びたウエスト、さらにはこんもりとしたヒップといい、なんとも眼福な1枚だ。

 そんなドキドキしてしまうスタイル抜群のボディラインにネット上のファンは朝からうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛くて大好き」「本当に素敵!」「朝から元気になった」「色っぽいね!」という絶賛コメントが相次いだ。

【天羽希純】危ない水着は事故不可避

 可愛らしさの中にも色気のある今回のショット。朝からメロメロになったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up