琴井ありさ、再確認の美尻っぷり

琴井ありさ、再確認の美尻っぷりの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが持ち前の美尻を改めて魅せつけてくれた。

【琴井ありさ】食い込みの「ぷりぷり」ヒップ

 3日、グラビアアイドルの琴井ありさは「みんなこれ見れてる…??」などとフォロワーに問いかけながら1枚の画像をTwitterで披露した。

 ビキニ姿の琴井がお尻をこちらに向けて微笑んでいるカットだ。

 爽やかな笑顔も印象的だが、ヒップのプリプリ感が素晴らしいことに。指をお尻と太ももの間に添えることで美尻っぷりを強調する、いわゆる「わくらポーズ」を取っていることもあり、いつにも増してプリプリ感が増しているようだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高じゃん!」「ナイスヒップ」「いい感じ」「素敵な一枚」「めっちゃいいケツ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】OL風チラリズム

 今回のツイートはTwitterの制限を気遣っての確認ツイートだったよう。バッチリ確認できたフォロワーには、さぞ眼福だったに違いない。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up