琴井ありさ、食い込みの「ぷりぷり」ヒップ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが色っぽく、プリプリなヒップをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】チラ見せ朝から誘惑

 23日、グラビアアイドルの琴井ありさは「ぷりぷり」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 スポーティーな水着をきた琴井がバスタオルのひかれたベンチの上でうつ伏せになってポーズをとっているカットだ。

 いつにも増して目力が強い印象の琴井は、なんとも美しく凛とした表情でカメラを見つめている。

 ウエストはキュッと引き締まり綺麗なS字カーブを描いている。すらっとした背中からは滑らかな肌の質感が伝わってくるようだ。

 そんなウエストや背中と対比するようにヒップはふっくら状態。パンツは布面積が少ない Tバック仕様のために割れ目に食い込んでいる。なんとも美しく、ドキドキするショットだ。

 琴井のコメントどおりヒップは「ぷりぷり」状態。丸みを帯びたヒップはまるで桃のように膨らみ弾けそうになっている。

 そんな美しいヒップラインショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しいヒップライン」「素敵すぎるヒップショット」「これは眼福です」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】青空に映える美ボディ

 琴井のふっくらとしたヒップが楽しめた今回のショット。琴井のぷりぷりヒップに目が眩んだファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up