藤田もも、たわわパイ炸裂の仰向けショット

※画像:藤田ももTwitter@fujita_momo_より

 藤田ももが仰向け寝転びショットでファンを圧倒した。

【藤田もも】ハイレグ水着でローラースケート

 1日、グラビアアイドルでYouTuber「ふじもも」としても注目を集める藤田ももは「おはよ」とあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 ヨガマットの上で日差しを浴びながら寝転ぶ藤田のショットだ。

 身につけているピンクのキャミソールは少々キツメなのか、仰向けにも関わらずバストは上向きに盛り上がっており、いつにも増してボリュームを感じさせる。

 日差しを浴びて眩しそうに目を閉じている表情や額に手をかざしているポーズは美しく、どことなく夏らしいフレッシュな魅力をも発揮している一枚だ。

 これにネット上のファンからは「可愛いねん」「ももちゃんパイすごいなぁ」「上半身もグーですが全身が映った寝てる姿が見たいです」「いつもかわいいから、大好きだよ」などと絶賛の声が相次いだ。

★橋本梨菜のモリモリ美バスト★

 仰向けでもボリューミーなバストの迫力に圧倒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up