伊藤しずな、ボリューム美バストと透き通る白肌で魅惑

伊藤しずな、ボリューム美バストと透き通る白肌で魅惑の胸元の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが衝撃的なボリュームの美バストでファンを動揺させた。

【伊藤しずな】深すぎる谷間のもちふわバスト

 グラビアアイドルの伊藤しずなは22日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キュートなデザインのパーカーを着崩して、白ビキニに包まれた美ボディをあらわにしているカットだ。

 大胆に開いた胸元からは大きな2つのふくらみがのぞいており、いかにも柔らかそうな深い谷間を生み出している。

 下半身はむっちりとした太ももが印象的で、透き通るような白肌が魅力をより際立たせている。

 これにネット上では「肌の透明感がステキ!」「雪のような白肌」「かわいいよ~!」などと称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしい王道アイドル的な顔立ちと成熟したグラマラスボディのコントラストに多くのファンがメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】ハミ出す「むにっとバスト」

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評で支持が高まっており、今後のさらなる飛躍を予感させる大注目の逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up