日向葵衣、麗しマーメイドボディ

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が極上水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】無邪気にハミパイ

 6月29日、グラビアアイドルの日向葵衣は沖縄で行われる自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 緑の水着をきた日向が海から這い上がろうとしているようなカットだ。

 カメラに向かってにこやかに笑っている日向は太陽の光に照らされており、まるで女神のように美しい。

 ふっくらとしたバストも健在。ホルターネックの三角ビキニに包まれたバストは、フロント部分からは今にもはみ出しそうになっている。

 ほっそりとした腰回りと対比するように、こんもりとしたヒップはハリ感もたっぷり。

 マーメイドのような美しさを漂わせている姿にネット上のファンはドキリとしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これ最高に美しいです!」「素敵な水着ショット」「かわいくて素敵!」「女神のような姿ですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】誘惑むっちりボディ

 リトルマーメイドの主人公であるアリエルのような雰囲気を漂わせるショットであった今回。これを見て、うっとりとしてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up