岡本杷奈、唇尖らせ…豊満チェリーパイ

※画像:岡本杷奈Twitter@hana____1216より

 岡本杷奈が美しいチェリーバストをTwitterで披露してくれた。

【岡本杷奈】輝く美スタイル

 6月29日、グラビアアイドルの岡本杷奈はその日の出来事を回想しながら1枚の画像を投稿した。

 白地に細かなチェリーがたくさんプリントされたビキニ姿の岡本のバストアップカットだ。

 カメラを見つめる岡本は「たこ」の顔のような表情をしており、そのひょうきんな姿に思わず笑いが込み上げてくる。

 その下には岡本の綺麗で大きなバストが。ビキニはホルターネックの変形デザインであり、バストの中央がガッツリと空いている。

 ふっくらと丸みを帯びているバストは美しい下弦を描いている上、谷間もしっかりと見えており、大きな凹凸ラインからは妖艶な色気がムンムンと漂ってくるかのよう。

 ひょうきんな顔とダイナミックなバストのアンニュイさが我々の心を掴む。

 そんなドキドキと笑いが混在するショットにネット上のファンはワクワクを感じた様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「なんて日だ!」「これは笑った!」「ひょうきんと色っぽさは混在できるんですね!」「杷奈ちゃんのサービス精神!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【岡本杷奈】ジューシーボディ

 ダイナミックなバストとひょうきんな岡本の顔に心を奪われてしまった今回のショット。ファンはまた一段と彼女のことが好きになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up